top of page

2023年度 幹部のご挨拶

2023年度(2023/08~2024/03)のK.M.P. New Sound Orchestra幹部によるご挨拶を下記の通り記載させていただきます。


代表/バンドミストレス

Mariko Tokunaga

T.Sax, 63期Reg(2023)

 活動再開より代表を務めさせて頂いております。代々、尊敬する先輩方が繋いできてくださったKMPがまたこうして活動できていることを嬉しく思います。まだまだ課題は山盛りですが、次世代にえむぴらしい音楽活動を伝えていけるよう、精一杯頑張ります。


コンサートマスター

Tomoki Sakai

Trp, 63期Reg(2023)

 初めまして。KMPレギュラーバンドでコンサートマスターを務めております。約一年間活動できない状況下にありましたが、現役の学生やOB・OGの手助けもあり、なんとかRegバンドを組むことができました。KMPらしい音楽を追求すると共に、山野ビッグバンドジャズコンテスト上位入賞も視野に入れて今後は活動して参ります。まだまだ至らない点もありますが、これからのKMPをどうぞよろしくお願いいたします。


マネジャー

Taishin Sekiguchi

Trb, 63期Reg(2023)

 本年度マネージャーを務めております。まずは、皆様の多大なご協力に感謝申し上げます。皆様のお力がなければ活動再開は成し遂げることができなかったものでした。現役一同、活動する機会を頂けたことに感謝しながら邁進いたしますので、今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。私もマネージャーとして、裏方からにはなりますが活動を援助していきたいとともに、私自身も楽しんで活動していきたい思います。歴史のあるKMPの一翼を担えることに喜びと責任を感じながら、業務に励みます。重ねてにはなりますが、これからのKMPへの期待と応援をよろしくお願い致します。

閲覧数:356回

Comentarios


bottom of page