top of page
検索


2024年度上半期 幹部就任のご挨拶
2024年度上半期(2024/04~2024/09)のK.M.P. New Sound Orchestra幹部によるご挨拶を下記の通り記載させていただきます。 代表/Reg.バンドミストレス Mariko Tokunaga T.Sax, 64期Reg.(2024) 2023年度に引き続きバンミスを務めます。2024年度はReg.とJr.に分かれ、新入生も取り込みながらさらに活発なサークル活動を目指します。未熟ではありますが、幹部一同協力し合いながら頑張って参りますので、応援のほど宜しくお願い致します。 Reg.コンサートマスター JoshuaKazuki Lee T.Sax, 64期Reg.(2024) Regバンドでコンマスを務めさせていただきます。様々な方のご尽力があり、今再びバンドで活動できていることをとても嬉しく思います。今年は山野ビッグバンドジャスコンテンスへの出場も見据え、しっかりと結果を残していきたいと考えています。ぜひこれからのKMPを応援していただければ幸いです。 Reg.マネジャー Taishin Sekiguchi Tr
2024年4月1日


リサイタル1次会が行われました!
2024/3/2,リサイタル後に1次会が行われました. リサイタルに出演した現役およびOBOGバンドメンバーの他,応援に集まったOBOGも集い,和気あいあいと語らいました. また,1次会初となるクイズ企画も行われました.景品には有名ジャズクラブの商品券が用意され,KMPやビッグバンドにまつわる様々な問題に,参加者は盛り上がっていました. 結びに,今年度および来年度の現役幹部,OBOG会長より挨拶があり,リサイタル1次会は締め括られました。 OBOGの皆さま,1次会にご参加いただきありがとうございました. 来年度も現役の応援をよろしくお願いします!
2024年3月14日


第62回リサイタル、完遂しました!
先日3/2(土)、一ツ橋ホールにて K.M.P. 62nd Recital 無事終演いたしました! 改めまして、お越しいただいた皆様に感謝申し上げます。 沢山のお客様の前で、現役生は今までの練習の成果を発揮することができました。 そして、今回も出演いただきましたOBバンドの皆さんの演奏は圧巻でした✨ リサイタルを通して世代を越えた交流も深まり、当サークルにとって非常に意味のあるイベントであったと実感しております。 この経験を糧に、2024年度からもより一層邁進してまいりますので、 応援のほど宜しくお願い致します! リサイタルの演奏動画はInstagramやYouTubeで随時公開中なので、是非チェックしてみてください! Instagram→https://www.instagram.com/keiokmp?igsh=MTBteWpxcDczNXBnaQ%3D%3D&utm_source=qr YouTube→https://youtube.com/@kmpnewsoundorchestraoffici8219?si=JxQfBT9BshB5kkm
2024年3月10日


2023年度 幹部のご挨拶
2023年度(2023/08~2024/03)のK.M.P. New Sound Orchestra幹部によるご挨拶を下記の通り記載させていただきます。 代表/バンドミストレス Mariko Tokunaga T.Sax, 63期Reg(2023) 活動再開より代表を務めさせて頂いております。代々、尊敬する先輩方が繋いできてくださったKMPがまたこうして活動できていることを嬉しく思います。まだまだ課題は山盛りですが、次世代にえむぴらしい音楽活動を伝えていけるよう、精一杯頑張ります。 コンサートマスター Tomoki Sakai Trp, 63期Reg(2023) 初めまして。KMPレギュラーバンドでコンサートマスターを務めております。約一年間活動できない状況下にありましたが、現役の学生やOB・OGの手助けもあり、なんとかRegバンドを組むことができました。KMPらしい音楽を追求すると共に、山野ビッグバンドジャズコンテスト上位入賞も視野に入れて今後は活動して参ります。まだまだ至らない点もありますが、これからのKMPをどうぞよろしくお願いいたしま
2024年2月18日


2024リサイタルのお知らせ
K.M.P. NEW SOUND ORCHESTRAは 2024年3月2日、一ツ橋ホールにて 第62回リサイタルを開催致します! 会場:日本教育会館 一ツ橋ホール 時間:16:20開場、16:40開演 入場無料 お越しになる予定の方は、以下のリンクからフォームに飛んで頂き、...
2024年2月13日
bottom of page