top of page
検索


2026年度 幹部就任のご挨拶
2026年4月1日付で、2026年度のK.M.P. New Sound Orchestra幹部が就任致しました。ご挨拶を下記の通り記載させていただきます。 代表/Reg. バンドマスター Ryotaro Ishibashi A.Sax, 66期Reg(2026) 本年度、Regularバンドマスターを務めることとなりました。 C年の4月に入部して以来、私を育ててくれたこのK.M.P.という伝統あるバンドをまとめ上げる立場となり、改めて身の引き締まる思いでおります。 昨年度は様々な経験をさせていただき、バンドとしても個人としても大きく成長を実感できた1年間でした。今年度はその勢いを止めることなく、さらに音楽性を深め、演奏技術はもちろん、多くの方々から愛されるバンドとなれるよう、誠心誠意努めてまいります。 私たちが日々、音楽に没頭し活動を続けられるのは、OB・OGの皆様の多大なるご支援があってこそです。この場を借りて、心より感謝申し上げます。 本年度もさまざまな面で先輩方のお力添えをいただけますと幸いです。今後ともK.M.P. をよろしくお願いいたし
4月26日


2025年度 幹部退任のご挨拶
2026年2月27日のリサイタル終演をもちまして、2025年度のK.M.P. New Sound Orchestra幹部が退任致しました。ご挨拶を下記の通り記載させていただきます。 代表/バンドミストレス Hina Amako Trp, 65期Reg(2025) 本年度、Reg.バンドミストレスを務めさせていただきました。 K.M.P. Regularメンバーとして2度目の山野ビッグバンドジャズコンテストに出場いたしましたが、惜しくも入賞には至りませんでした。結果としては悔しさの残るものとなりましたが、入賞を目指し本気で挑戦できたこと自体が、活動再開後のK.M.P.にとって大きな一歩であったと感じております。 私自身、バンドミストレスとして思うようにいかないことも多く、苦しい場面もありました。しかしその中で、仲間と何度も向き合い、試行錯誤を重ねた時間は、何にも代えがたい財産となりました。本当にK.M.P.でいい経験をさせていただけたと感じております。 Reg.バンドとしてはこの1年間、山野への挑戦をはじめ、さまざまな本番や営業演奏など、転
2月27日


2025年度 幹部就任のご挨拶
2025年4月1日付で、2025年度のK.M.P. New Sound Orchestra幹部が就任致しました。ご挨拶を下記の通り記載させていただきます。 代表/Reg. バンドミストレス Hina Amako Trp, 65期Reg(2025) 本年度、Regularバンドミストレスを務めさせていただくこととなりました。活動再開時からKMPにお世話になり、自分自身昨年度は山野、ステラに出演することができました。今度は、KMPの代表として、自らが引っ張っていく立場となりました。今までのKMPの歴史を引き継ぎ、新メンバーや新入生を迎え、バンドとして成長できる1年にしたいと考えております。 OB.OGの皆様、いつもご支援・ご協力をいただき、心より感謝しております。まだまだ未熟者ばかりですので、お力を貸していただけたら幸いです。今後ともどうぞKMPをよろしくお願いいたします。 Reg.コンサートマスター Kentaro Okuda 65期Reg.(2025) 本年度Regular コンサートマスターを務めることとなりました。KMPには活動再開の時
2025年4月1日


2024年度 幹部退任のご挨拶
2025年3月2日のリサイタル終演をもちまして、2024年度のK.M.P. New Sound Orchestra幹部が退任致しました。ご挨拶を下記の通り記載させていただきます。 代表/バンドマスター Shunsuke Kanki Dr, 64期Reg(2024) 今年度からK.M.P.に所属し、右も左も分からない状態でのスタートでしたが、メンバーやOB・OGの皆様の支えのおかげで、充実した一年を過ごすことができました。特に、K.M.P.はOB・OGの方々とのつながりが強く、代を超えて受け継がれる温かい雰囲気がある素晴らしいサークルだと実感しています。 本日のリサイタルをもってK.M.P.を引退しますが、引退後も、K.M.P.の一員であることに変わりはありません。これからはOBとして、後輩たちがより良い環境で音楽を楽しめるよう、できる限りの支援をしていきたいと思っています。演奏面はもちろん、サークルの発展に貢献できるよう努めていくつもりです。今後ともよろしくお願いします。 Reg.コンサートマスター JoshuaKazuki Lee T.Sa
2025年3月3日


2024年度下半期 新任幹部のご挨拶
2024年度下半期(2024/10~2025/03)のK.M.P. New Sound Orchestra新任幹部によるご挨拶を下記の通りお知らせいたします。
2024年10月1日


2024年度上半期 幹部就任のご挨拶
2024年度上半期(2024/04~2024/09)のK.M.P. New Sound Orchestra幹部によるご挨拶を下記の通り記載させていただきます。 代表/Reg.バンドミストレス Mariko Tokunaga T.Sax, 64期Reg.(2024) 2023年度に引き続きバンミスを務めます。2024年度はReg.とJr.に分かれ、新入生も取り込みながらさらに活発なサークル活動を目指します。未熟ではありますが、幹部一同協力し合いながら頑張って参りますので、応援のほど宜しくお願い致します。 Reg.コンサートマスター JoshuaKazuki Lee T.Sax, 64期Reg.(2024) Regバンドでコンマスを務めさせていただきます。様々な方のご尽力があり、今再びバンドで活動できていることをとても嬉しく思います。今年は山野ビッグバンドジャスコンテンスへの出場も見据え、しっかりと結果を残していきたいと考えています。ぜひこれからのKMPを応援していただければ幸いです。 Reg.マネジャー Taishin Sekiguchi Tr
2024年4月1日
bottom of page