top of page
検索


2025年度 幹部就任のご挨拶
2025年4月1日付で、2025年度のK.M.P. New Sound Orchestra幹部が就任致しました。ご挨拶を下記の通り記載させていただきます。 代表/Reg. バンドミストレス Hina Amako Trp, 65期Reg(2025) 本年度、Regularバンドミストレスを務めさせていただくこととなりました。活動再開時からKMPにお世話になり、自分自身昨年度は山野、ステラに出演することができました。今度は、KMPの代表として、自らが引っ張っていく立場となりました。今までのKMPの歴史を引き継ぎ、新メンバーや新入生を迎え、バンドとして成長できる1年にしたいと考えております。 OB.OGの皆様、いつもご支援・ご協力をいただき、心より感謝しております。まだまだ未熟者ばかりですので、お力を貸していただけたら幸いです。今後ともどうぞKMPをよろしくお願いいたします。 Reg.コンサートマスター Kentaro Okuda 65期Reg.(2025) 本年度Regular コンサートマスターを務めることとなりました。KMPには活動再開の時
2025年4月1日


2024年度 幹部退任のご挨拶
2025年3月2日のリサイタル終演をもちまして、2024年度のK.M.P. New Sound Orchestra幹部が退任致しました。ご挨拶を下記の通り記載させていただきます。 代表/バンドマスター Shunsuke Kanki Dr, 64期Reg(2024) 今年度からK.M.P.に所属し、右も左も分からない状態でのスタートでしたが、メンバーやOB・OGの皆様の支えのおかげで、充実した一年を過ごすことができました。特に、K.M.P.はOB・OGの方々とのつながりが強く、代を超えて受け継がれる温かい雰囲気がある素晴らしいサークルだと実感しています。 本日のリサイタルをもってK.M.P.を引退しますが、引退後も、K.M.P.の一員であることに変わりはありません。これからはOBとして、後輩たちがより良い環境で音楽を楽しめるよう、できる限りの支援をしていきたいと思っています。演奏面はもちろん、サークルの発展に貢献できるよう努めていくつもりです。今後ともよろしくお願いします。 Reg.コンサートマスター JoshuaKazuki Lee T.Sa
2025年3月3日


第63回リサイタルを開催しました!
2025/3/2、赤坂Jazz Dining B-FlatにてK.M.P. 63rd Recitalが無事終演いたしました! 改めまして、お越しいただいた皆様に感謝申し上げます。 沢山のお客様の前で、現役生は今までの練習の成果を発揮することができました。 リサイタルを通して世代を越えた交流も深まり、当サークルにとって非常に意味のあるイベントであったと実感しております。 この経験を糧に、2025年度もより一層邁進してまいりますので、応援のほど宜しくお願い致します!
2025年3月2日


ALL KMP 2024が開催されました!
2024年11月30日に、現役生とOB/OGが一堂に集うイベント「ALL KMP 2024」が開催され、昨年に引き続き約100名と多くの方々にご参加いただきました!ありがとうございました! 当日の様子は下記よりご覧いただけます。 https://www.kmpnso.com/all-kmp-2024-report
2024年11月30日


日吉ハロウィンコンサートに出演しました!
10/27(日) 日吉駅で行われたハロウィンジャズコンサートにレギュラーバンドが出演してきました! 3公演の中で、たくさんの方々に立ち止まって演奏を聴いていただきました。 今後とも良い演奏ができるよう、メンバー全員で力を合わせてまいります。
2024年11月18日
bottom of page